【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
負けました(^^;;
ジャスコへ買い物に行ったときにSさんやLさんの薦めで買ってみた例の生理用品にトライっ!(笑)
(ここから先は、男性の方にはイマイチ見えない話だと思いますが申し訳ありません(^^;)

パッケージなどの見た目はあまり日本のものと変わらなかったのだけど、小袋を開けてみたとき‥‥‥ん?なんか、ミントの香りが‥‥???
確認してみるとやっぱり、ミントの香りの発生源は「接する部分」のようだった。
うーん‥‥これは、清涼感を狙っているのだろうか?ニオイを抑える効果を狙っているのだろうか??
とにかく試してみるべ!と付けてみて15分‥‥‥‥‥‥挫折しました(^▽^;)。
はっきり言って、吸収力とか肌触りとかを実感する以前に、その「スースー感」に負けましたっ。
スースーしすぎで、私にはちょっとキケンを感じるほど(ぶっちゃけ、これを付けたまま座ることすら怖くてしばらく立ってました(^^;;)。
これって‥‥たまたま「ミント」だったのかなぁ?
中国の製品がどれもこれもミントっていうわけはないよね‥‥??
本当にSさんたちはこれを愛用しているのだろうか??次に会ったら聞いてみよう(笑)。
【2005/01/03 11:37】 中国・使うもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
